ぱぷりこ、30代からの高度不妊治療のキロク

体外受精に挑戦したキロク。時々雑談。

【振り返り】ステップアップが決定しました

こちらの記事は過去の1人目妊活についての内容となります。

2018年2月頃〜です。

 

当時残した記録をほぼそのまま、編集なしであげていきます。

 

**********

 

夫の再検査の結果を聞いてきました。

結論から言うと、前回とほぼ変わらず。


まだやっていなかった血液検査や子宮卵管造影検査も、タイミングも人工授精もぜーーーんぶすっ飛ばして、顕微授精を勧められております💦


オタマさんゼロじゃなかったから可能性はある!


ただしお金がどえりゃーーかかるぅ!!


私が働きたくなさすぎてフルで働いていないため、助成は受けられそうですが、市区町村は残念ながら設定なさそうでした…


一応役所に電話して聞いてみよかな。(聞くまでもなくありませんでした)


私サイドに大きな問題が見つかっていないのが不幸中の幸いでしょうか。


でも基礎体温が死ぬほど低いので、タマゴを戻せる時が来たら、その時には万全の体調でいたいですよね。


少しずつやってるんですが、改めて温活しようかなとおもっています。


そして、家でできるお小遣い稼ぎ、ポイントサイトもまた少し時間を割くようにしよーっと!←この記事、最新の情報に更新してまたあげますね!


これまでは妊活ブログをどこか他人事として、半分は興味本位でよんでいましたが、まさか自分が当事者になる日がくるとは…!


しかも見事なまでの飛び級😂


あんまりこのパターン見かけませんね〜?そんなことない??レアケースなのかしら???


ともあれ、嘆いても仕方ありません!


人生の中で、他の人ができない経験をしていると思って頑張ります


まぁしないにこしたことはない経験なんですが、それは言わないでー😂😂😂