ぱぷりこ、30代からの高度不妊治療のキロク

体外受精に挑戦したキロク。時々雑談。

私のコト

ぱぷりこです。

 

少し記事を書いていたのですが、中途半端になっていたのと、今はあまりやっていないポイ活についての記事が結構あったので、一旦非公開にしました。

 

シェアしたい!というものがあったらまた書くかもしれません😊

 

さて、今日は私のコトについて少し書きたいと思います。

 

東京都に住むミドサー主婦です。

 

夫と娘と犬猫と暮らしています。

 

娘は、不妊治療で授かりました。

 

今は不妊治療の保険適用の話が進んでいたり、助成金の拡大ももうすぐです。

 

これまでより多くの人が不妊治療を知ることになっていくと思います。

 

選択肢として考える人も増えると思います。

 

私の治療の話は現在進行形ではないですが、無事に産まれた娘の話、そして2人目妊活についても触れていけたらと思っています。

 

少しでも参考になると嬉しいです。

 

質問等ありましたらお気軽に😊